表現しようのないシトラスとローズの香りが癒しに!〜すそがチックだった私

アンボーテスソガ

 

以前からスソガチックでずっと悩んできました・・・。
彼氏がいるときは余計に気になってしまいます…

 

生理前やふとしたときに、ふわ?っと陰部から嫌な香りがするのです。
なんかツンとしたような、すっぱいような女の子の独特のニオイです。
とくに汗ばむ季節で、蒸した時には、ニオイがきつくなります。
デリケートな部分ということで、あんまり人にも相談できずにいました。
でも、気にすればするほどニオイ敏感をに感じてしまうんです。
だけど、肌の弱い私にはどんな商品がいいのかわかりませんでした。

 

そこでたどり着いたのがフェミニーナウォッシュです。
オーガニックで美容成分たっぷりだし、デリケートゾーン用のボディーソープなら使ってみようと思い購入しました。

 

ソープタイプにした理由

アンボーテすそが

 

どうしても「無臭」にあこがれて、たくさん調べて塗るタイプの商品を試してみました。

 

クリームタイプのものを2個試してみました。
どこでも塗れるというポイントに惹かれたのですが、効果が感じられません…。
確かに爽快感や清潔感はあるんです。
ムレも塗る前よりは押さえられていると思います。
ですが、ツンとしたニオイが消えるかと言ったらそうではないというのがわかりました。
個人差もあると思いますが、すそががきつめだとはっきり言って効果が薄いんです・・。

 

それで考えたのが注入タイプですが、やっぱり病院で処方されてないものを膣に入れるというのが不安で、
自分でやるのが怖くてやめました。

 

そしてソープタイプにたどり着いたんです。
洗うという行為自体に清潔感を感じることができるし、ニオイがお風呂でのケアで消臭効果が得られるなら
何度も塗りなおす手間もなく、楽だと思いました。
石鹸は洗浄効果があるので、根本的な解決に至りやすいのではないかとも思いました。

 

だからすそがケアにソープタイプを選びました。

 

お値段も手が出しやすくてかなり魅力的でした

アンボーテスソガ

 

早速、フェミニーナウォッシュが到着して使用しましたが、なんとも言えないシトラスとローズの香りが、体を洗う際の癒しになります。

 

今まで生理中は、とってもかぶれやすかったお肌。
フェミニーナウォッシュを使ってからは、しっかり保湿されていることを実感できました。
すごく滑らかなんです。
文だと伝わりにくいんですが、本当にボトルをプッシュした瞬間手に広がるソープのソフトさは今までにないくらい優しいです。

 

また、生理中の嫌なニオイもすっかり消えました。びっくりです。潤いバリアが保たれて、雑菌の繁殖をしっかりブロックしてくれているのだと思っています。
さらに、生理中、陰部が痒いことがありましたが、痒みももうないです。
保湿の大切さを痛感します。
アンボーテでニオイに関してはとても快適な生理を過ごすことができています。

 

フェミニーナウォッシュを使ってからは、デリケートゾーンのニオイにおいての悩みはだいぶ減りました。
黒ずみにもいいと噂されているようですが、黒ずみにおいては、実際そこまでの効果を感じていません。
でも、これからに期待してもいいのかもしれません。

 

私においては、ニオイをケアしてくれているだけで十分です。
泡立ちもとっても良くて、お肌がしっとりと潤う感覚を陰部で感じるのは初めてです。

 

アンボーテスソガ

 

もうほかのボディソープは使えません。
フェミニーナウォッシュを定期でリピートしています。
デリケートな悩みだからこそ、人に言えないことが多いと思いますがアンボーテ フェミニーナウォッシュがあれば、すそがもまぬがれて快適に過ごせます。

 

今後もアンボーテ フェミニーナウォッシュでニオイケアの対策として続けていくつもりです。

 

アンボーテは、効果と価格、満足度を考えると、臭いと黒ずみの対処の実力は群を抜いて高いといえるでしょう。
トクトクコースは送料無料でシバリもないので効果が実感できなければ1回目で解約もOKなのが大きな魅力です。

 

特にデリケートゾーンの臭いで悩んでる人は、ぜひ一度試してみて下さい。
↓公式サイトはこちら↓

http://bi-up.net/