アンボーテの気になる成分を詳しく知りたい!

このエントリーをはてなブックマークに追加 

an23

 

アンボーテフェミニーナウォッシュは原材料98.1%が天然由来のオーガニック製のデリケートゾーンソープです。
どんな成分が配合してあって、どんなふうに効果を発揮しているのか、調べてみました。

 

気になる方はチエックしてみてください♪

肌を潤す成分

an21

 

アンボーテの肌を潤すための成分。
保湿のチカラはデリケートゾーンの臭い・トラブルを解消するために欠かせないものです。

 

雑菌・古い角質・汚れなどの老廃物が常在菌と混ざりあって嫌な臭いの元になってしまいます。
刺激を受けていない肌は「潤いバリア」が保たれ、老廃物や雑菌がたまりません。
ですが、刺激を与えられ「潤いバリア」がなくなっていると、
雑菌などの汚れ・老廃物がまたすぐに蓄積してたまって臭いを放つことを繰り返してしまいます。

 

だから、刺激の少ないソープで優しく洗うことで「潤いバリア」を手に入れ、
雑菌・老廃物など汚れが蓄積しにくい肌にすることがとっても大事なんです。

 

 

ダマスクローズ

an25

 

2万ほど種類があるといわれているバラは「オールドローズ」と「モダンローズ」に分けられ、
「オールドローズ」はバラの原種で際立って香りが豊かなことが特徴です。
その「オールドローズ」のなかでもダマスクローズは最も香り高い種類なんです。
ビタミンA・Cを豊富に含み、新陳代謝を促して肌を引き締めハリと潤い(保湿)を与えます。
鎮静効果もあり、赤みの気になる敏感肌を優しく落ち着かせる効能以外も、年齢肌、硬くなった肌などに効果的と言われています。
肌にハリ・ツヤ・引き締め・保湿効果のほか、香りによって、幸福感や高揚感をもたらすと言われています。

 

 

アロエベラ

an26

 

アロエベラには、肌を健康に保つ優れた作用がたくさんあります。
肌への浸透力の高さは群を抜いてすごいんです。
洗浄で失われた潤いバリアの修復、美肌効果や美白効果があると言われています。
ほかにもアロエベラにはシミやくすみができる時に働く酵素の活性化を抑制する成分も含まれています。

 

 

キュウリ

an27

 

キュウリの皮は抗酸化作用が期待できたり、美白効果のあるビタミンCも含まれます。
シミの原因であるメラニン色素の合成をおさえて肌のハリをたもってくれます。
ビタミンAも含まれ、肌を保護し、滑らかにしてくれます。

 

 

マロウ(ゼニアオイ)

an28

 

ゼニアオイには、粘性があり、非常に高い保湿力があります。
乾燥から肌を守り、消炎作用にすぐれ、ダメージを受けトラブルを抱えた肌、
乾燥肌、老化肌、アトピーなどの改善にまでも効果が期待できます。

 

 

肌を整える成分

an22

 

肌のキメを整え、保護し、肌の状態を良く保つことができる成分が含まれています。

 

 

ローズヒップ

an29

 

コラーゲンの生成と保持に欠かせないのがビタミンCですが、
ローズヒップには、レモンのおよそ9倍のビタミンCが含まれています。
美しい肌に欠かせない成分です。

 

 

エーデルワイス

an30

 

エーデルワイスから抽出したエキスは抗酸化作用や活性酸素の除去作用が強い成分です。
コラーゲンやヒアルロン酸を分解する酵素を抑制したり、シミの元、チロシナーゼ活性を抑える作用、
消炎作用、殺菌作用などが相乗的にはたらき、アンチエイジング・ホワイトニング効果に優れた成分です。

エルダーフラワー

an31

 

マスカットのような甘い香りで不安を和らげ、神経の緊張がほぐれて安眠することができます。
消炎作用のほかに、皮膚の引き締め、潤いとハリを守る作用があります。

 

 

キイチゴ

an32

 

ビタミンC・ビタミンEなどのビタミン類、カリウムやマグネシウム・鉄分などのミネラル類をふくみ、
エラグ酸やアントシアニンなどのポリフェノールも豊富に含まれています。
保湿作用は絶大で、肌を整える効果があります。

 

 

肌を守り、洗浄する成分

an20

 

アンボーテは低刺激でありながら、洗浄する成分もしっかり含まれています。
肌に優しい天然ハーブ由来の成分を紹介します!

 

 

セージ

an33

 

セージは強い抗菌・抗ウイルス作用を持ったハーブです。
その優れた抗菌作用から風邪や感染症の予防に使われていました。
消炎効果・美肌効果もあり、肌を引き締める収れん作用もあり、肌を清潔に保ってくれます。

 

 

ハマメリス

an34

 

ハマメリスタンニン・サポニン・フラボノイドなどの成分が、
収れん作用や消炎作用を中心に皮脂汚れを落とし、皮膚を引き締め、清潔に保ってくれます。

 

 

サジー

an35

 

ビタミンA・ビタミンC・ビタミンE・葉酸・カルシウム・不飽和脂肪酸などを含み、
新陳代謝を上げ、体質の改善に効果的な成分です。
肌荒れを防ぎ、デリケートゾーンの薄い皮膚をしっかり守ってくれます。

 

これらのオーガニック由来の成分が、デリケートゾーンにしっかりと働きかけ、
気になるあそこの臭いなど、デリケートゾーントラブルを改善してくれます!

 

アンボーテはこのオーガニック製にこだわって作られているのでCOSMOSオーガニック基準に認められた
唯一のデリケートゾーンソープになっています。

エコサートグリーンライフ認定

an19

 

アンボーテフェミニーナウォッシュはエコサートグリーンライフ認定を受けています。
これはどういう意味を持つのかご説明します♪

 

エコサートグリーンライフ認定とは、フランスに本部のある、
「オーガニック認証団体の世界基準」と言われている、国際有機認証機関のことです。

 

国際的な第一級の有機認定マークとして、高い評判と信頼を得られることができるんです。
国際有機認定機関としては、世界最大規模の団体なんです。

 

エコサートグリーンライフ認定は、an24
その商品の製造工程で、天然由来原料の価値を守り、環境への配慮に努め、
最終的に消費者へ高い品質のものを提供することを目的としているそうです。

 

yajirusi195%が天然原料である
yajirusi110%はオーガニックでなければならない
yajirusi1植物原料の95%以上はオーガニックでなければならない
yajirusi1化学香料は使用不可

 

などのしっかりとした基準をクリアして初めて認定がもらえるんです!
アンボーテはその基準をクリアしているんです!
香りや使い心地、肌の優しさを兼ね備えたデリケートゾーンソープなんです!

 

 

成分はオーガニック!安心のデリケートゾーンソープを詳しく見てみる

このエントリーをはてなブックマークに追加