デリケートゾーンのアンダーヘアは処理するべき?

このエントリーをはてなブックマークに追加 

デリケートゾーンのアンダーヘア

 

デリケートゾーンのにおいやアンダーヘアのゴワつきの悩み、増えていますよね。
そんなお悩みを解消するためには、アンダーヘアを整えることはとても大切なポイントといえます。
アンダーヘア処理男性にとっても女性のアンダーヘアに対する意見は多く、整えている女性のほうが、美意識が高い!という声も挙がっているほど♪

 

アンダーヘア処理アンダーヘアは、デリケートゾーンを守る大切な役割を持っていますが、毛量が多いとおりものや生理中の経血で肌荒れを起こすことも少なくありません。
アンダーヘアを整えておくと、ショーツから見えるムダ毛も気にならず、いつも気持ちよく過ごすことができ、男性ウケもいいことをぜひ知っておきましょう。

 

 

アンダーヘアを整えることが難しい、サロンに行く時間や経済的余裕がない…


そんなお悩みのあなたでも、カンタンにセルフでケアできる方法はたくさんの情報があるのです。
アンダーヘア処理デリケートなパーツだからこそ、アンダーヘアをセルフで整える方法や、メリットをいくつも知っておくと、お肌やアンダーヘアをいつも清潔に保つことができます。
においや黒ずみ、おりものなどのトラブルは、アンダーヘアを整えることで未然に防ぐことができるのです♪

 

アンダーヘアを整えることでのメリットって?

デリケートゾーンのアンダーヘア

 

海外セレブや欧米の女性たちは皆、アンダーヘアを整えることが一般的なことを、あなたはご存知でしたか?
アンダーヘアを整えると、いろいろなメリットが生まれ、いつも気持ち良く過ごすことができるのです。
ここで、そのメリットについてお知らせしていきますので、参考になさってくださいね♪

 

衛生面に気をつけられる

アンダーヘア

 

アンダーヘアは、生理やおりものによって汚れやすく、雑菌が溜まりやすい場所。
アンダーヘア処理アンダーヘアを整えておくことで、そのようなトラブルを防ぎ、肌荒れからサヨナラできるのです。

 

ニオイの原因をシャットアウト

アンダーヘア

 

生理やおりもので汚れが付着してしまうと、デリケートゾーンのニオイが気になってしまいます。
アンダーヘア処理アンダーヘアを整えておくと、雑菌の繁殖がなくなり、ニオイのもととなる物質をシャットアウトできるのです。

 

<参考> デリケートゾーンの生理中の悩みと解消法

 

おりものが気にならなくなる

アンダーヘア

 

アンダーヘアの毛量が多いと、おりものが出た時の処理やケアに手間取ることもあります。
そして、雑菌が溜まり、おりものが出やすい体質になることも…
アンダーヘア処理アンダーヘアを整えておくことは、デリケートゾーンを清潔に保ち、気になるおりものも少なくなっていきます。

 

アンダーヘアの人気の形を男女別にお知らせ!

デリケートゾーンのアンダーヘア

 

 

男性と女性の目線では、アンダーヘアの好みが変わってくるのでしょうか…?
あなたのパートナーも喜ぶアンダーヘアの形や、女性に人気の形、はじめは男性編からの紹介です♪


 

好きなアンダーヘアの形〜男性編〜

トライアングル(逆三角形
)

アンダーヘア

 

アンダーヘア処理男性に人気No.1の形は、トライアングル(逆三角形)です。
スタンダードなアンダーヘアの形となっていますが、きちんと処理をして作りすぎていないナチュラルな形が大人気のよう。
また、トライアングル(逆三角形)で、薄くてフワフワなアンダーヘアも同じくらい人気があります。
女性の皆さんは、整えるときに男性の目線も参考にしてくださいね♪

 

ハイジーナ型

アンダーヘア

 

アンダーヘア処理ハイジーナ型とは、アンダーヘアがまったく生えていない状態のことをいいます。
海外セレブはこのように処理をすることも多く、男性からも好きなタイプに分類されています。
ハイジーナは、アンダーヘアによるニオイや雑菌のトラブルが少ないため、衛生面でも安全性があります。

 

…続いて、女性に人気のアンダーヘアの形をお知らせします。アンダーヘアのことは、なかなか口に出しづらいことも現状。
女性に人気の形を知って、あなたのセルフケアにお役立てくださいね♪

 

好きなアンダーヘアの形〜女性編〜

トライアングル(逆三角形)

アンダーヘア

 

アンダーヘア処理男性ランキングでも1位だったアンダーヘアの形は、女性にも同じように人気があるのですね。
男性と違うところがあるとすれば、きちんと整えたキレイな形が女性はお好みのようです。

 

オーバル(たまご型)

アンダーヘア

 

アンダーヘア処理アンダーヘアを丸く整えた形がオーバルとなります。
丸みがあることで、女性らしいやわらかな印象を残すことができ、女性ばかりではなく、男性も好きな形で挙げることが多いようです。

 

…男女で好みの違いはあるものの、パートナーの好きな形を知っておくこともふたりが仲良くいられる秘訣になりますね♪

 

アンダーヘアの整え方の手順が知りたい!

デリケートゾーンのアンダーヘア

アンダーヘアには、いろいろな形があることがわかりました。
では、あなたの整えたいと思う形が決まったら、ここからはその処理方法について、ポイントを合わせながら詳しくお伝えしていきます。

 

<参考> デリケートゾーンの脱毛

 

蒸しタオルで温めよう

アンダーヘア

 

アンダーヘアセルフでもサロンでのケアでも、除毛や脱毛はお肌に何らかの負担を与えてしまうもの。
その負担を軽くするために、まずはお肌をじっくりと温めていきましょう。
保温することで、お肌が柔らかくなり、カミソリやシェーバーのダメージを和らげることができます。
バスタイム後のケアがオススメです。

 

アンダーヘアのカット方法

アンダーヘア

 

アンダーヘアはさみやカミソリ、シェーバーなどいろいろな道具でカットできるアンダーヘア。
はじめに毛並みをキレイに整えてから、はさみでカットするようにしましょう。
はさみでのカットなら、時間をかけずにすぐに取り入れることができます。
また、はさみを使ったあとには、毛量が気になる部分をシェーバーを使って除毛していくこともOK!
キレイな仕上がりとなり、保湿をすることで、毛が生えてくるスピードを抑えることができます。

 

ワックスでの処理も◎

アンダーヘア

 

アンダーヘアセルフにてアンダーヘアを整えるときには、海外セレブも愛用するブラジリアンワックスもオススメです。
10分程度で除毛が完了し、忙しいあなたにもピッタリ。
2週間程度の効果も期待できるためたくさんの女性に愛用されています。

 

アンダーヘアの処理後のアフターケアはどんな方法?

デリケートゾーンのアンダーヘア

 

キレイなアンダーヘアへと整えることができたら、そのあとのケアもとても大切なポイント♪
ここで、アンダーヘアやデリケートゾーンを保湿し、いつも清潔なお肌をキープすることのできる、効果的な商品をお知らせしていきます♪

 

「アンボーテ・フェミニーナウォッシュ」は、楽天アメリカ&フランスでもトップクラスの売り上げを誇る、デリケートゾーンケア用のボディウォッシュ!
アンダーヘアのゴワつきや、デリケートゾーンのニオイや黒ずみに悩む女性は多く、そのようなお悩みに着目して製法された、今までにはないケア商品となっています。

 

アンダーヘア

 

アンボーテ・フェミニーナウォッシュは、厳しいオーガニック成分の機能をクリアしているCOSMOS認証を取得し、その品質の高さも
また、デリケートゾーンのニオイがなくなることで、パートナーも喜んでくれます♪

 

そして、アンダーヘアをセルフで整えたあとは、クリームなどでケアをしなくても、毎日のバスタイムにアンボーテ・フェミニーナウォッシュを使えば、ひとつでケアが完了!
保湿や美白成分をも兼ね備えているため、デリケートゾーンやアンダーヘアのケアに最適なボディウォッシュとなっています♪

 

アンダーヘアを整えたあとは、このアンボーテ・フェミニーナウォッシュでデリケートゾーンのケアをし、いつもキレイなお肌を叶えることができます。
公式HP、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

http://bi-up.net/

このエントリーをはてなブックマークに追加