デリケートゾーンの脱毛を値段から選ぶなら!

デリケートゾーン脱毛

 

デリケートゾーン(vio)の脱毛って最近ではとっても身近になってきたイメージが強いですよね。
雑誌やテレビなどでも、人気モデルの多くが公言してますし。

 

理由としては様々あると思うけど、代表的理由としては、「オシャレのため」、「清潔面」が圧倒的でしょうね。
そんなvio脱毛について金額によって脱毛の方法も様々ある事が調べてみてわかりました。

 

 

ムダ毛がどうしても気になるデリケートゾーンの脱毛〜料金相場はいくらくらい?

デリケートゾーン脱毛

 

女性なら誰でも気にしている脇やデリケートゾーンのムダ毛。

処理方法はカミソリや毛抜き、除毛クリームなどの自己処理、脱毛サロン、美容クリニックで行う医療脱毛と方法はあります。

時間や手間、費用相場を調べてみました。

 

 

シェーバーなどで自己処理 除毛クリーム

 

ワックス

家庭用脱毛器 脱毛サロン 医療脱毛
費用 1000円〜3000円 1000円~

 

10000円

20000円〜100000円 6回コース4万〜8万円 6回コース7万〜10万円
効果 即効果あり 一回にたいしての時間はかかるが、即効果あり  

 

自分のペースで繰り返し使用していくうちに、ムダ毛を生えにくくする

通う毎にムダ毛が生えにくくする。理想の状態になったら終了 通う毎にムダ毛が減っていく。理想の状態になったら終了
特徴 カミソリ負け、赤み、

 

色素沈着(黒ずみ)

 

手軽にできるが毎日の手間がかかる。

商品によっては、効果は絶大。あまり安価なものにしてしまうと個人差も大きくなる。

 

デリケートゾーンばど肌が敏感な部分は痛みが大きい。かゆみや臭い原因にも。

脱毛器ごとに照射回数が決まっているため追加でカートリッジを買い足す必要がある 専門店なので肌トラブルや黒ずみなどの心配もなくできる。キャンペーンなが多いので利用すれば費用はかなり軽減できる。 肌トラブルや黒ずみ対策しながら行える。医療機関なので痛みに弱い方は麻酔も使える。

 

費用は高額。

 

 

他人に頼むのは恥ずかしい!面倒くさい!という方は自己処理で

デリケートゾーン脱毛

 

自己処理だとカミソリ(シェーバー)や毛抜きで丁寧に処理している方が多いですよね。
手間はかかりますが、安価ですし、お風呂場などでお手入れされている方も多いでしょう。

 

デリケートゾーン脱毛

ただシェーバーなどで剃るとどうしても肌を痛めてしまうため、皮膚を守ろうとしてメラニン色素が活発になります。そのため肌が黒ずみやすくなります
デリケートゾーン専用シェーバーは通販サイトで2000円から3000円ほどで購入できます。

 

デリケートゾーン脱毛

除毛クリームやワックスも市販のものなら1,000円以下で購入できます。
デリケートゾーンなど肌が敏感な部分にも使用できる成分や天然由来のもを揃えると高価なもので、10,000円くらいで購入可能です。

 

デリケートゾーン脱毛

人気に高いブラジリアンワックスで5000円程度で通販されています。
個人差はありますが、クリームやワックスを塗り、ムダ毛を抜くときの痛みがあります。
無理やり、ムダ毛を引き抜くとやはり黒ずみ原因にもなりますし、クリームやワックスじたいが肌に合わず、かゆみがでることもあります。

 

家庭用脱毛機も自己処理方法の1つです。脱毛エステと同じようにムダ毛の黒い部分に光をあてて、ムダ毛を抜けやすく生えにくくする方法です。
本体自体が20000円~100000円と高価であること、また、照射回数が決まっているので無制限に使えるわけではなく、交換カートリッジを追加購入していく必要があります。

 

実際に使ってみないと自分のムダ毛にたいして、どれだけの効果があるかわからないため、購入後に使わなくなる可能性もあります。
脱毛サロンや医療脱毛などでどうしても他人に見せることが恥ずかしいという方なら思い切って購入しても良いかもしれませんね。

 

<参考> 自分でできる♪デリケートゾーンのアンダーヘアの整え方

 

脱毛サロン(エステ)のフラッシュ脱毛と医療系レーザー脱毛

デリケートゾーン脱毛

 

脱毛サロンはフラッシュ脱毛です。

医療系の脱毛と比べると効果は劣りますが、痛みは少なく感じる方が多いです。
個人差もありますが、回数を重ねるごとに、たいはんの人が自己処理いらず、ムダ毛を目立たなくさせることができます。

 

デリケートゾーン脱毛

 

効果を実感する目安は、4〜6回くらい施術を受けたあとくらいです。
施術回数を重ねるごとに、毛が細くなり、自己処理の回数も減っていきます。
早めに効果が出やすい人や、効果の出やすい部分であれば、6回前後で完了する人もいます。
平均で10回以上行うと、自己処理がいらなくなり、完了となります。
各脱毛サロン店によって違いはありますが、VIO脱毛の相場は6回の施術で4万〜8万円ほどです。
脱毛が完了するまでの料金は、脱毛範囲や毛質によって効果が違うので、それに応じた利用回数によって変わってきます。
ほとんどの脱毛サロンは予約制になっているので、自分の予定通りに予約がとれないこともあります。

 

しかし、各店メール配信などで予約キャンセルの空き状況をわかるようにしていますのでマメにチェックして予定を早めることもできます。
完全にキレイにしたい場合は、期間は1年以上はかかりますが、8回、12回と通えるとムダ毛抑制効果が高いです。
コース内容や料金については、各店の無料カウンセリングで説明をうけることができます。
医療系脱毛より一回の効果は弱いですが、キャンペーンなどを有効に利用してトータル料金を考えれば脱毛サロンの方が効果的と言えます。

 

デリケートゾーン脱毛

 

医療系の脱毛はレーザーの照射によって行います。

脱毛サロンのフラッシュ脱毛はムダ毛を生えにくくしていくものですが、レーザー脱毛は毛根そのものを破壊してムダ毛をなくします

 

脱毛サロン店より強力なので、デリケートゾーンの脱毛は痛みを感じやすいです。
医療機関なので麻酔を使って痛みを軽減することはできますが、それについても一回3000円程度の料金がかかります。
デリケートゾーンのレーザー脱毛なら6回コースで7万〜10万円が相場です。
脱毛サロンより通う回数は少なくできますが、痛みを考えればクリニックなどで行っているレーザー脱毛より脱毛サロンで行っているフラッシュ脱毛の方がおすすめです。脱毛効果と通う回数や期間を考えれば医療系での脱毛が優位です。

 

デリケートゾーン脱毛

 

ムダ毛が多いデリケートゾーンは蒸れることで臭いがこもったり、トイレに行ったあとに拭ききれなかったり、汚れが落ちきらなかったりするため不衛生な状態になりやすいです。
不衛生な状態が続くと雑菌が発生して嫌な臭いや病原菌も発生しやすくなります。
ムダ毛を処理することで見た目もきれいになりますし、衛生面から臭いの発生を抑えることができます。
腕やすね部分などと違い、自分にあった正しい脱毛方法を取らないと肌のトラズルを招き、肌荒れや黒ずみ、臭いの原因を作ることになりかねません。
特にデリケートゾーンの臭いや黒ずみは他人に言いにくいことですので、正しいケアをしていきましょう。

 

アンボーテ フェミニーナウォッシュの悪い口コミと失敗しない購入のコツ!トップページ

アンボーテ フェミニーナウォッシュの口コミや最安値情報、写真付きレビューが気になる方方はトップページから詳細を確認してみてください。デリケートゾーンの臭い・黒ずみへの効果も紹介しています。